ご満悦

DSC00012.JPGピンボケですみません....でも今日はこれでご満悦。こちらもダイエット仲間(笑)としてはいいものいただいてご満悦です。ただ腰に気をつけないと....これは。
それにしても今日の最後の解説者の方のフリが面白かった。「もっと若い娘つけてくださいよ、師匠」って....。どっかのお店じゃないんですから。その後のスタジオの女性キャスターの無理矢理な反応も楽しかった。というかやたら意識してるんだなぁ、と。まぁこういう冗談のやりとりができちゃうのが、このメンバーの時の中継なんですよね。これが一番楽しい競馬番組だと思うんですけどね。変に堅くなっちゃ全然見ていて面白くありません。クソ真面目に競馬なんか見たって絶対馬券なんか当たりませんもんね。楽しんでナンボ、ですよ。