大忙し

DSC09647.JPG今日はG1デーということもあって、新しい試みとかで大忙し。朝早くからレポートの仕事をこなして、お仕事入ってお昼休みもないぐらい。そんなわけで、差し入れはお昼ご飯になりました(笑)

朝早くのレポートの仕事とはいえ、コースを直接歩けるっていうのは羨ましいですね。そういえば、結構あちこちでコースを歩いた体験をしてるんでしたっけ。馬場状態レポートが得意なキャスターを売りにしてはいかがでしょう?馬場差も専門なんですし(笑)

で、肝心のG1ですが、いつものごとく3連複はいただきました。でも配当が低いんでそれほど大当たりでもありませんでした。レースは最後は乗り役の巧さが出ましたね、叩き合いになってこういう形になると、まず負けないです。結局地方と外人ジョッキーだけ買えばいい、という最近の傾向そのままでした。