村田話で

DSC00005.JPG今日もラララで。春にはいろんな具が沈んでいるので、上から見ただけじゃ全部の具がわかりません。
最近、席に着くとお客さんがいっぱい付いてくるという福の神状態。というわけで、あんまり話ができないかと思いきや、今日は席順もあって村田話含めていろいろと。
確かに最近夜にとろっと系を注文している人が多いですよね。昔はひたすらスープだったんですが....それこそ3年ぐらいとろっとは食べてないよなぁ。

とか考えても、どうせ次回は優しくない春に決まっているのですが....。

そうそう、お見せの近くに豚と小麦?とかいうお店を作ってました。ジャンキー系なので結構自分的に好きそうですが、いかんせん場所が悪すぎです。そこに店があったとしても、行くのは日・祝か、平日の21時以降でしょうねぇ....。そもそも毎週一回、おいしくて体にいいものを食べに来てるので、体に悪いものが近くにあってもなぁ。