初日の優しくないを連続で

DSC00040.JPG今日は知人が行きたいということもあって、連続でこちら。とはいえ今日からは優しくない春バージョンが登場です。というわけで、今日は早速優しくない。ラララは終わってしまったんですね?。
一緒に行った知人の微妙な常連さんが、ここの前に鯛うどんのお店に連れていった後だったので、中途半端な理解のままに初めてここに来た人に説明しはじめたために大変なことに。うどんと鯛うどん、春と初夏、優しいと優しくないで大混乱。そりゃ、わかんないって。後でまとめて説明したけど、やっぱりそれでもわからないだろうなぁ。
食べて、感じて初めてわかるものっていうのがありますものね。食べなければイメージも無いですから。まずは、おいしさを楽しみましょう。わかるのはその後で十分です。わかればもっと楽しくなりますしね。

コメント(2)

まこ様♪

大変楽しめました!

中途半端な、微妙解説?

???&汗汗汗な、時間を過ごされましたね!

てつじん

いやぁ、楽しんでいただけてなによりです(笑)
微妙解説と優しくないの波状攻撃で
いつもの汗三倍でした....。

落ち着いてまたじっくり味わいにお伺いします。

ではでは。