今日の一言

DSC00066.JPGちょっとリバウンドというわけではないですが、お互い停滞気味ということで(なんの話題だか(笑))とはいえ、これ以上ハードにするのは大変だよなぁ、という所で今日の金言。

「結局いろいろ頑張っているのは、飲んで食べる為」

そうなんですよ、自分的にも食べるのを減らすのは絶対イヤなんですよね。なので、食べた以上に消費する方向でやっているわけです。おいしいもの食べられてこそですから。一生に何回食事するのか考えちゃうと、おいしいもの食べないなんてもったいなさすぎです。
ちなみに、上のお言葉は、某セクシー番長と呼ばれている方とのこと。この方も走ってますものねぇ、そういえば地面を走らないとダメって言われたなぁ。