ハイボールのナカ

DSC07135.JPGビールを控えてハイボールにしはじめてから、ありとあらゆるウィスキーでハイボール作ってきました。ジャパニーズやらシングルモルトやらバーボンやら。
一番好きなのはジャックダニエルのハイボール、これは文句なしに美味いです。甘さがいいんですよね。

さて、今度のウィスキーはこちら。Ichiroさんのところのこの一本です。酒屋ではハイボールに向いているということが書いてあったのでこれにしてみました。
これは本格派のハイボールとしてはトップかも。ウィスキーの味が生きるハイボールになります。

というか、ちょっとハイボールにするのはもったいないかも。十分ロックでいけます。