今年も元国民的アイドルグループメンバー

DSC05400.JPG船橋の削りイチゴが大井より美味しいということで確認しに船橋へ。これは札幌競馬場で売っていたリアル氷イチゴと同じで100%冷凍イチゴだけで作った削りイチゴですね。イチゴの味がしっかりリアルで美味しいけど練乳ないとちょと辛いというあれ。たしかに味はこっちの方が美味しいです。大井のはジャンキーなのでそっちも好みですけどね。今日のゲストは去年と同じく元国民的アイドルグループでの演歌歌手デビューされた浴衣の方。なぜかイベントに乱入者が居ますが(笑)公演はたまに録画で見てましたが、ホンモノ見たのは初めて。
DSC05450.JPG
DSC05529.JPG