新旧うまたせ

アド町ック天国を見ていて気がついたんです。うまたせ人形の声が「舘ひろし」って....それは嘘でしょ!
実はとある方から「あのうまたせ人形の声は舘ひろしじゃなくて、関係者の別の方の声なんですよ?」と裏ネタとして教わっていたのに。テレビTOKYO、誤報か?それなのに畳みかけるように「わざわざ本人からOKもらって声を録音」って....そこまで言うなら、確認してやろう!

というわけで、本日のメインはアフターファイブスター賞じゃなくて、このうまたせ人形。買ってきて、持って帰って自宅にあったものと比較。

あら、バージョンかなりかわってる。台詞が違う....。
でも、その声じゃ本当かどうかはやっぱりわからず。
ま、いいっか。いずれにしても、旧バージョンがレアものになったということだし。
「舘ひろしじゃない」うまたせ人形ってことで(笑)