一番のり?

DSC09881.JPG今日も春の夜で。春の夜は長いので、たまにはレギュラーメニューを試そうかな。冬もそうなのですが、今回は毎月大セールだったので冬一本でした。
席に着くと「見ましたよ」と一言。やっぱりマスターもその話題を待ちかまえていたようで、今日この話題は一人だけですよ、と。
実はマスターもブログを始めたそうなんです。たしかにブロガーさんがいっぱい来るお店ですものね。やってみたくなりますよ。あのページを作るマスターのことですから、かなり期待しています。とはいえ、まずは画像のアップロードですね。多分アップしたい画像を最初に「画像の管理」でアップしてから、画像の追加をしないといけないと思うんですけど....。